トレーニングをはじめて1週間

2018年8月9日木曜日

トレーニング日記

t f B! P L
今日は7日目
走り始めて一週間経ちました。9キロで今日は1時間47秒47秒で走ってますので明日からは1時間以内で走れるかなと思っています。

今現在1キロ6分44秒ぐらいで走っています。今の目標が1キロ6分ペースなのでまだまだ頑張りますよ❗今は休みなく走ってるせいもあるんですが体の疲労感も抜けないので体が悲鳴をあげはじめたのかなあと思っています。だが疲労感に負けることなくこれからも前を見て走り続けます。


8日目
7月の17日昨日宣言した通り59分12秒で走りきることができました。すごく嬉しい!!

でもここまできて心肺機能がいっぱいいっぱいになってきました。
心肺機能強化のためにインターバルトレーニングをどこかで取り入れたいと思っています。



時短トレが気になってまた新たに雑誌買ってみました

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ