トレーニング日記 10日目 ランニングケア

2018年8月12日日曜日

トレーニング日記

t f B! P L
10日目
距離は9 km

今までの中で一番調子が良くて9kmを54分54秒


 1 km のペースが6分6秒!!

今日は足首の痛みもなく非常に良い状態で走れました!

明日以降少し期待ができるところではあるのですがここで調子に乗らず

怪我がないよう少しずつペースを上げていければなと思います。



体メンテナンスに役立ちそうな本探し継続中
新品価格
¥1,620から
(2018/8/10 16:18時点)
この本もレビューが良いですね

あと一流とか最強とかのうたい文句に弱い(笑)ので気になるっていう理由もあったり

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ