トレーニング日記 17日目 体感トレーニングにゃんこ先生監修

2018年8月19日日曜日

トレーニング日記

t f B! P L
17日目
昨日腰の後ろ部分と書きましたが腰じゃなくて骨盤あたりに痛みでも骨じゃなくて筋が痛いという感じ

そこが歩いていてもまだ痛いので体幹トレーニングを実施することにしました


昨日の足上げトレーニングを1時間やったせいか腰の痛みもあります

それ以上に両足のふくらはぎにめちゃめちゃ聞いています普段の運動不足を痛感している次第であります


特別監督の監修のもと体感トレーニングスタート





ヨガマットを敷いて youtube でマッスルウォッチングという方のトレーニングをしました

この方のトレーニングは色々あって今回はプランクトレーニングで10種目1分かんごとに種目が変わりひたすら追い込んでいくトレーニングをしてみました

これでこのぽっちゃりお腹が少し改善できたらな良いな~なんて思いつつ

動画を繰り返し再生して1時間やりましたがとてもきついです

集中的に腹筋に効くので明日のお腹の状態がとても心配

途中筋肉が切れそうなくらいきいてきたところもありそういうところはトレーニングを緩めて何とか1時間しときました


動画主は本もだしているみたいですね
新品価格
¥1,512から
(2018/8/15 19:51時点)


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ