トレーニング日記18日目・体幹トレーニング2日目にゃんこ先生動画チェック

2018年8月20日月曜日

トレーニング日記

t f B! P L
18日目
体幹トレーニングは2日目

まだふくらはぎが筋肉痛なのと昨日の体感トレーニングで腹筋の下部が痛いです
あと骨盤のあたりの筋肉

今日はYouTube の筋トレ TVの動画を連続再生で1時間やりました

今日もしっかり特別監督に監修していただきました
動画に夢中だったけど(笑)







今回の動画は1種目30秒キープして15秒休憩するというルーティーになっています

昨日と違って足やお尻の部分を鍛えるトレーニングにしてみました。

明日も体幹トレーニングになると思うので何をするのか決めるのが楽しみです



価格:1,058円
(2018/8/19 11:45時点)

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ