トレーニング日記20日目 そろそろ病院かな

2018年8月22日水曜日

トレーニング日記 右骨盤側面の痛み

t f B! P L
20日目
今日は骨盤側面が痛いのと腹筋の痛みも少し残っている状態です

なかなか取れない痛みそろそろ病院でみてもらった方が良いかな

とりあえず自分の感覚では体幹トレーニングしたから痛いという感じではないと思うので今日も体幹トレーニングをします。

今日のユーチューブの動画はトレーニングマッスルウォッチングの動画を三つ使いました。




一つは「キツすぎ!体幹トレーニングで使える筋肉をつけろ!」
二つ目「夏までにペタ腹 プランク10種目でお腹全体ペッタンコ!」
三つめ「10分間ブランクで腹筋を鍛える」

このトレーニング3つの動画を休みなく1時間使ってトレーニングをしました。

終わった後、辛いというよりも死ぬかと思いました(笑)

奥さんにはツラいなら途中で辞めればいいのに~なんて呆れられましたが

自分で決めた目標をやりきらないと気が済まない性格なので意地でもやりきりました。
ここは自分の取柄ですね!!


価格:1,296円
(2018/8/21 19:34時点)

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ