トレーニング21日目 目指せ細マッチョ!?

2018年8月23日木曜日

トレーニング日記

t f B! P L

トレーニング21日目

今日も体幹トレーニングを1時間やります

体の痛みは歩く時に右側骨盤側面の痛みがまだ続いています

腹筋の痛みは無いので体幹トレーニングに慣れてきたんだと思います

特別監督のチェックも厳しい





今日使う動画は

チャンネル名「筋トレ TV」 

・5種類連続で体幹を追い込むトレーニング
・ヒップアップ&太ももを引き締める/一緒に脂肪燃焼サーキットトレーニング vol.1


この2種類の動画を交互に再生して1時間のトレーニングをしました。

自分で言うのもなんですがここまで辛いトレーニングをして体重が落ちていないなという事実

でも今は夏場

しかも連日の酷暑

バイクを使っているとはいえ外回りの営業なので体重を無理に落とすと免疫力&スタミナが落ちそうで食事制限まで手が出せないのが実情です。

かといってここ数日の体幹トレーニングが意味が無いわけじゃなく体が引き締まってきた感がありますね

目指せ細マッチョ!!

じゃなかった(笑)

ランニングに耐えうる体!!

すぐ筋肉付けたがる自分を抑えつつ
骨盤の側面の痛みが引くまで体幹トレーニング頑張ります。

僕がやってるのは体幹トレーニングだけどリセットという物もあるらしい
新品価格
¥1,080から
(2018/8/22 10:17時点)

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ