トレーニング日記22日目 明日病院行く

2018年8月24日金曜日

トレーニング日記 右骨盤側面の痛み

t f B! P L

22日目


今日も右側面骨盤の辺りが歩くと痛みがまだあります

昨日と同じように体幹トレーニングを1時間しました。

体幹トレーニングをはじめて6日目になりましたね
こんなに痛みが長引くとは思わなかったです


さて今日も YouTube の動画を見ながらトレーニングです!


今日の動画はメトロンブログという動画を参考にトレーニングをしてみました。

一つ一つは結構効く感じがしましたがトレーニングするうえでのコツの説明が丁寧で長いのでその間少し休憩になってしまうのがネックだなと思いました。

でもどの動画も結構効くので皆さんも覗いてみると良いかもしれませんよ

自重筋トレと体幹トレーニングの違いが何なんだろうか?
新品価格
¥2,160から
(2018/8/23 13:51時点)

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ