トレーニング日記5日目・6日目 ペースが順調に上がってきた

2018年8月7日火曜日

トレーニング日記

t f B! P L
5日目
距離は9キロ


昨日が1時間6分19秒に対して今日は1時間5分46秒で走ることができました。

4日目と同じで走ってる途中疲労からか両膝の痛みが出てきてスピードがでません"(-""-)"

足の運び方をもうちょっと考えないといけませんね


6日目
距離は昨日と一緒で9キロ。
昨日に比べて今日は1時間2分46秒で3分程度記録が伸びました。やったー!

後半両ももの痛みが出ますね。あと最近の傾向としては暑いせいか走り終わった時に頭が少しぼーっとしてしまいます。

夕方に走っていますが毎日気温が29°前後になっているので今流行りの熱中症になりかけているのかなあ。
水分をこまめにとって十分気をつけて走りたいと思います。

この2,3日ペースが上がって来ているので楽しく走りたいと思います。


トレラン必修講座と書いてあったのでこの雑誌買ってみました。
日々のトレーニングの他にトレランに役立つ知識も徐々に勉強していきます。
価格:1,296円
(2018/8/7 16:08時点)

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ