体幹トレーニングに飽きたのでウォーキング

2018年8月27日月曜日

トレーニング日記 右骨盤側面の痛み

t f B! P L

トレーニング25日目


今日はウォーキングをすることにしました

安静と言われているけどやっぱり外でトレーニングしたい

そして体幹トレーニング飽きた

歩くのは痛くないのでウォーキングにしてみました。



距離は5km
スピードは1 kmを約10分ペース

歩き始めの1 km ・2 km あたりはまだ痛みがなかったのですが3 km 以降痛みが強くなってきました。

残りの2km関しては少し痛みが強い時があったので今日特に右骨盤側面の部分は長めにケアをします。


やってはいけないウォーキングしてそうで気になるけど読むのが怖いような
Kindle版すごく読まれてますね

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ