気がついたらプランク漬けのトレーニング

2018年8月26日日曜日

トレーニング日記

t f B! P L

トレーニング24日目


体幹トレーニングは8日目

今日は今までやったトレーニングををミックスして体幹トレーニングを1時間やりました。




使った動画

・鈴木達也 「お尻と体幹の10分トレーニング」

・筋トレ TV 「ヒップアップ&太ももを引き締める/一緒に脂肪燃焼サーキットトレーニング vol.1」

・マッスルウォッチング「爆睡ができる!夢を見るな!爆トレ10分へその脂肪を落とす!」
          「10分間プランクで腹筋を鍛える!自宅で道具なし」
あと普通のプランクをやりました。


何回か行ったことある動画なので、いつもよりかは少し体力に余裕が持てたかなと思います。
腹筋に効いているというよりも肘や肩に負担がかかってきてるので痛みがないように気にしながらしなきゃいけないなと思いました。
30日やってお腹凹むなら頑張りたいが僕のぽっこりお腹は手ごわい

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ