トレーニングのお供にGARMIN

2018年8月2日木曜日

トレラン ランニング用品

t f B! P L
まずは形から入るタイプなので(笑)

トレランするのにきちんと記録できるデバイスを買いました
Twitterみてるとガ―ミンユーザー多いですね

僕が買ったのはガ―ミンForeAthlete 935
いきなり上位モデル買ってしまいました


楽天と比較するとアマゾンの方が安いですね
新品価格
¥52,905から
(2018/8/2 16:03時点)

しかも人生初のウェアラブル端末スマートウォッチ
こういうのとは無縁だと思っていたのに人生わからない物です


説明書はホームページから印刷ということで早速印刷すると・・・



こっこんなに!!!!
A4サイズで印刷したのに8mmほどの厚さ
時計の説明書としてはかなり分厚い印象ですね

こういう端末設定苦手なので奥さんと一緒に四苦八苦しながら日本語設定しました(^^;)
先が思いやられる・・・


色々機能がありますがとりあえずランニングの記録がとれるように説明書とにらめっこして記録を録ってみました

お試しで奥さんとウィーキングした時の記録

よし
ちゃんと記録されてる

次回からランの記録も公開できたらと思います


本格的な山のトレーニングになったら他の機能について説明書をみてガ―ミンを使いこなせるように頑張ります(^^;)

ガ―ミンを使うようになって3週間くらいかな気にせず使ってましたが保護フィルム使った方が良いですよね
新品価格
¥780から
(2018/8/2 16:10時点)

ガ―ミンとは長く大切にお付き合いしたいと思います。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ