トレーニング31日目 マフェトン理論を実践

2018年9月2日日曜日

トレーニング日記 右骨盤側面の痛み

t f B! P L

31日目

今日はマフェトン理論をもとにランニングをやってみました

最初の約10分程度ウォーキングから徐々にジョギングの形に変えペースを最初は1 km 11分程度に

最終的に1 km を9分程度まで上げてそれからランニングに入りました。



最初のの心拍数は80から大体120ぐらいで1 km を終了

2 km 以降は大体130くらいでで走りました3キロ4キロぐらいになってくると少し体力を使ってきてるところもあるので少し力むと心拍数がすぐ140超えてしまうのでそこを注意しながら今日は9キロを走りきりました。

記録は1時間1分36秒
1 km の平均ペースが6分50秒

まだ走っててる途中はそうでもないんですが走り終わった後に両膝とそれと右側骨盤上部にまだ痛みが出てますのでしっかりとストレッチとボールを使ってマッサージをしてこれから様子を見ていこうかなと思っております。


このボールまじでオススメ
むくみもとれたので女性にもオススメです!!

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ