トレーニング32日目 骨盤じゃなくて膝に痛みが

2018年9月3日月曜日

トレーニング日記 右骨盤側面の痛み

t f B! P L
トレーニング32日目

今日も軽めのジョギング9キロ

昨日とほとんど変わらないスピードで走りきることができました1時間1分48秒です



昨日との違いは両膝の痛み
膝内側部分の痛みがちょうど3 km ~4 km ぐらい走ったところで出てきました。

痛みを抑えるために少しスピードが出せなかったが悔やまれます。

右骨盤側面の部分は今日はそんなに痛みは出なかったので両膝のケアを中心に今日はマッサージを入念にしようかなと思っています。


ここ最近は上記のカイロボールを使って体の痛みのある部分を探し痛みのある部分を何回もコロコロマッサージをして血行良くしてるんですが、朝になると少し体のだるさが抜けて足の痛みも取れてきてるので僕の体ケアには無くてはならない物になってきてます。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ