トレーニング34日目 完治までにはまだまだ

2018年9月5日水曜日

トレーニング日記 右骨盤側面の痛み

t f B! P L
トレーニング34日目

今日はランニングです
距離は9 km

前回よりも2分近く早くなって1時間5秒で9 km を走りきることができました。

平均心拍数も138だったので非常に安定していましたが後半の2 km 3 km ぐらいはまた右腰の骨盤の辺りに少し痛みが出ていたのでまだまだ完治しそうにはありません。

できることなら走りながらこの怪我を克服していきたいなという風に思っています。



いつ頃くるかわかりませんがワラーチを注文したのでワラーチを履いてランニングを開始
する前に今日はその予行練習として

かかとからではなく足の裏全体で走るようなイメージで今日は走ってみました。

いつもはそこまで意識して走っていなかったので体いろんなところのに負担がかかるかなと思ったんですが意外にスムーズに走ることができたのでワラーチを履いたランニングにも期待ができそうです。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ