トレーニング日記35日目 もっと速く走りたい欲求と格闘

2018年9月6日木曜日

トレーニング日記

t f B! P L

35日目


今日もランニング距離は9 kmで前の日よりも1分早くなって9 km を59分18秒で走りました。

前半は結構いいペースで走れていたんですが残り2・3 km のところでやっぱり足が重くなってしかも徐々に膝の痛みが



そんな中でも前日よりも1分早くなりましたのでこんなものかな~と思う反面
状態が良かったらもっと速く走れたのにという悔しさもあります。

ここで無理してもケガするだけなのでもっと早く走りたい欲求を抑えつつ
痛くならない走りを追求していけたらなと思います。


参考になりそうな本探し中

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ