ブログ更新 トレーニング36日目ペースを抑えてラン

2018年9月7日金曜日

トレーニング日記 右骨盤側面の痛み

t f B! P L

トレーニング36日目

今日も9 キロ走りました。
時間は前日よりも3分遅くしました1時間2分14秒

連日走ると痛みが出るのでこれではいけないなと言うことで痛みが出ない程度にスピードを落として走ってみました。




いつもは脈拍を気にしつつ走っていたんですが今日は追い込んだ走りではなく足に痛みが出るか出ないかっていうところで調整しながら走ってみました。

通常1時間を6分30秒ぐらいで走るところを今日はだいたい7分前後ぐらいで走り抜けて行ってますのでスピードは若干落ちてはいるんですがあまり痛みがなく9 km 走り切ることができたのでそこは満足しています。

これを継続的に続けて言って痛みが引いていけばいいかな~。


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ