トレーニング37日目 痛くなってからまだ10日しかたってないのか

2018年9月8日土曜日

トレーニング日記 右骨盤側面の痛み

t f B! P L
8月の15日今日で37日目です

今日は右骨盤側面辺りが歩くだけでも痛みが出てきたので体幹トレーニングに切り替えることにしました。

右骨盤は全治1か月と言われてるから無理しちゃいけませんよね



今日も自分独自のの体感トレーニングでクランプで上半身を鍛えてスクワット系の種目を何種目入れて下半身を中心に中心に1時間やりました。

大腿四頭筋が熱くなるぐらい良いトレーニングができました。

こんなに追い込んだ体幹トレーニングしても歩くや走る動作をしなければ右骨盤側面は痛くありません。

早く痛みも取れてランニングができればいいな~


気になる体感ランニング
レビューも良くて記録が伸び悩んでいる人もこれを読んで良くなったとか
僕の場合まだ本格的に走れてないので参考になるのかわからないけど

ウォーキング版もあってこちらもレビューが良いですね


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ