ロジクールK380マルチデバイスBluetoothキーボード レビュー

2018年9月9日日曜日

ネット

t f B! P L
実はこのブログ僕が紙や音声で下書きして奥さんが打ち込むという共同作業で出来ています。

なんで僕が直接ブログに打ち込まないのかというとタイピングが出来ないから・・・
遅すぎて毎日更新なんて到底できません

でも出来ないままではいけないなと思い

ロジクールK380マルチデバイスBluetoothキーボードを買いました!!



これはタブレットやスマホに同期することができる優れもの



奥さんが見つけてくれました。今の所アマゾンが安いですかね

Logicool K380 MULTI-DEVICE BLUETOOTH KEYBOARD


最大3台までBluetoothでペアリング出来ます。
しかもペアリングが済んでいればボタン一つで簡単に切り替え可能




初めから電池が付属されていたのですぐに使い始めることが出来ます。
小さくて見落としそうですが電源はサイド



我が家ではタブレットと同期して使います。これも奥さんがやってくれました。
タブレットはダイソーに合った雑誌スタンドを使用



これでタイピングの練習が出来ます!
 僕はそもそも打ち込むのが遅いのでタイピングのしやすさとかはわからないのですが
奥さんいわく普段ノートパソコン使っているなら違和感なく打ち込めるらしいです。


タイピングゲームで腕を磨こうと思いましたがこれも奥さんいわく実践あるのみ!!らしい。

ということで自分で書いた文章を時間がある時にポチポチタイピングしてます。
ネット関連は奥さんに依存しっぱなしですからせめてタイピングはスムーズにできるように頑張ります!!



このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ