ブログ更新トレーニング40日目走る距離を伸ばしてみた

2018年9月11日火曜日

トレーニング日記

t f B! P L

トレーニング40日目になりました


今日もワラーチを履いてランニングです。

今までの最長11 km に挑戦しました!

記録は1時間21分40秒

1 km のタイムペースが7分25秒ですね。



昨日よりもタイムが早くなりました!
足の痛みもほぼなく11kmを走ることができました。

しかし9 km 以降、足の疲れが出てきて太ももあたりが少し固くなって足が重くなったような感じになりました。

少し疲労感があるのか、もしくは無理をしすぎたのかどちらか分かりませんけど昨日とはちょっと違ってスムーズな走りではなかったです。

全体的には調子はいいので、ずっと10kmで停滞していたのを
これからは12 km と13 km と少しずつ距離を伸ばして行ってみようかなって思っています。


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ