ブログ更新。トレーニング日記41日目今日もワラーチラン

2018年9月12日水曜日

トレーニング日記

t f B! P L

41日目


今日の距離は11 km ワラーチを履いて走りました

タイムは1時間21分12秒

昨日より30秒程度早くなってる感じですね。



今日の練習で意識したのは残りの2 k m、3 km あたりスピードを落とさずに逆にスピードが伸ばせるかっていうところを試して走ってみました。


残りの2 km は昨日と変わらず5分台で走ることができましたのでなかなかタイム的には良かったんですけども残り3km、4 km あたりになってくると太ももがパンパンになってきて足の動きが硬くなってくるのが少し気がかりですね。


平均脈拍は1分間に121程度

そんなに負荷がかかってない状態なので体重が落ちていけばスピードは少しずつ上がってくるんでしょうか?


他の原因もありそうですが毎日コツコツ進歩していけたら良いなと思います。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ