ブログ更新。トレーニング42日目まだまだ早く走れるはず

2018年9月13日木曜日

トレーニング日記

t f B! P L
8月の20日42日目です

今日も距離は11 kmワラーチ履いてランニング

ペースは昨日に比べて3分ほど早くなっていますね!




1キロの平均ペースが約7分

最高ペースが5分19秒走れました!!


自分の中ではもう少しスピードが出せていると思った感じではあったんですが

やっぱり中盤以降スピードに乗って走っているので後半は疲れて知らず知らずにスピードダウンしていました。無念


この調子で11キロ、12キロと1 kmずつ増やして持久力も付けて良ければなと思っています。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ