ブログ更新。トレーニング43日目

2018年9月14日金曜日

トレーニング日記

t f B! P L

43日目


今日も11 km を走りました。ワラーチもだいぶ馴染んできました。

時間は1時間16分21秒

昨日と比べて1分半縮まってます。


後半の3キロぐらいはほぼ5分台後半で走ることができました!!


最後に至っては5分26秒で走ることができたので10 km を1時間切るぐらいで走るまでにはもう少し時間がかかるかと思うんですけど早い時期に達成できるんじゃないかなと思っています!


最近が走ってみて気づいたんですが1キロのペースが6分10秒ぐらいのペースだと脈拍は140前後ぐらいなんですがこれが5分50秒ぐらいになると脈拍が1分間で145ぐらいまで上がるということに気がつきました。


1キロ6分前後ぐらいで体のきつさ
特に足にくるきつさっていうのが顕著に出ていきてるところがあるので、そこの部分が楽に走れるようになればもっとスピードが上がってくるのかなと思っています。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ