ブログ更新トレーニング49日目そういえば全治1か月でした

2018年9月18日火曜日

トレーニング日記

t f B! P L
まだまだ猛暑時期に走った時の記録です
なかなか遅れたブログを取り戻すのは厳しい

49日目


距離は11 km走りました。

昨日より1時間遅い時間帯で走りましたので

ガーミンの気温計測で最低が33°最高気温が37°昨日と2°ぐらい違った環境で走りました

暑いには暑いんです
でも2度違うだけで走りやすさは全然違いました。


タイムは5分縮まって1時間15分4秒

2キロから3キロぐらいは5分台で走ってましたが後半バテることなく走ることができました

足の状態もワラーチを履いてからは痛みも全くなくいつもならバテる後半の1 km 2 km もバテることなくスムーズに走ることができています。

ワラーチ最高!!



ワラーチをを履いてもしかするともう少しで2週間近くなるかもしれないんですけど全治1ヶ月しかも安静にしてと言われた右骨盤の側面の痛みはワラーチでランニングにしてから本当に痛むこと無くなりました!!

ワラーチに変えてから順調にいけてるのでこれからもずっとを愛用していこうかなと思っています。

足の痛みがないので今後の課題としては1時間で10 km走れるように1 km のペースを6分切れるように徐々に持っていけたらいいかなという風に思っています。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ