記念すべきトレーニング50日目!!

2018年9月19日水曜日

トレーニング日記

t f B! P L

トレーニング50日目

記念すべきトレーニング50日目になりました!!

距離は11 kmタイムは1時間13分26秒

最近一番いいタイムが1時間13分6秒なのでその時とあまり変わらない状態で走ることができました!




今日は気温も昨日より大体4度ぐらいですかね

低くなってるので走りやすい環境でした

6 km あたりを過ぎた頃から左ももの真ん中あたりに痛みが出して後半は左側のふくらはぎにも少し痛みが出てきたところがあったのでスピードは後半あまり出さずに走りました。

ワラーチ最高とか言っておいて とうとう足の痛みが出てきてしまいましたね

ずっと調子が良かったからタイムばかり意識している所があってそろそろちゃんとフォームを意識しないといけないと反省しました。

今日はいつもより長めにマッサージします。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ