ブログ更新:トレーニング100・101日目陣馬山に試走行ってきた

2018年10月28日日曜日

トレーニング日記 トレラン 陣馬山トレイル

t f B! P L

記念すべき100日目


100日目なんですがストレッチの日だったので特に変わりはございません(笑)


101日目


今日は陣馬山のトレイルレースに出場するので試走しに陣馬山まで行ってきました!!
距離は23.93 km

1 km の平均ペースが933
平均脈拍は140

山ですから坂が多く平均脈拍はロードに比べると少し高くなっていますね。

時間は3時間4838

途中止まったりとかしてるところもあるのでは3時間30分ぐらいでは走ったんじゃないかなと思います。


最高高度が844 M 最低気温が17°最高が28と標高600 M 上がったぐらいですかね
少し気温が低く感じてちょっと寒いかなと思ったらがありました。

総カロリーはいつもの倍1805キロカロリーで生まれて初めてこれだけのカロリーを叩き出したのですが次の日体重を測ると体重が増えていたのがちょっとショックでした・・・

陣馬山トレイルの詳しい試走レポは次のブログで報告します!

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ