ブログ更新:トレーニング106・107日目 右くるぶしに不安が

2018年10月31日水曜日

トレーニング日記

t f B! P L

106日目

今日はストレッチと30分しました。いつもと変りなくじっくりとストレッチをしました。

107日目


今日はちょっと時間がなかったので11キロ走りました。

距離が短いということもあったのでちょっと自分の限界はどんなものかと思って

めいっぱい走ってみました!!タイムは1時間2分後53

平均ペースが543秒で走り切りました。

10 km のタイムだと5332秒でベストタイムの時よりも30秒程度早く走ることができました。


平均心拍数は150を超えるかなと思ったんですが意外に144ぐらいだったので少しきつい程度だったのかなと思いました。

ただやっぱりまだ自分の体が重いというかスピードがあんまりのってない感じがして最初から最後までもう一生懸命走ったっ感じですね。

体の方はちょっと右足のくるぶしのところが走り始めからずっと痛かったのがちょっと気になるところではあるんですけど

以前みたいに毎日走るとかは今はしてないので一時的なものであったらいいかなとは思っています。

明日また休んで明後日はまた陣馬山に行ってあの試走をやってみようかなと思ってるところであるんですけど

その中でまた痛みが出るとレースに支障をきたしてしまうので痛みが出るようであれば早めに切り上げて帰ってこようかなと思っています。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ