ブログ更新:トレーニング72日目昨日よりかは痛くない

2018年10月8日月曜日

トレーニング日記 足首の痛み

t f B! P L

72日目

今日も体幹トレーニングを1時間やりました。

最初にクランクを7
スクワットとツイストクランチを1分ずつ各8セット交互に
サイドブリッジ 右手側と左手側1分ずつ
ブルガリアンスクワットを1分ずつで2セット
腹筋を1
背筋を1
アーム&レッグレイズも右側左側で1分ずつ
空気椅子を2
残りの時間は先ほどのクランプからの流れをできるだけ回数セット数を重ねる形で1時間やりきりました。

足の状態は

引き続き痛みはあります。
長い時間歩く形になると少し足がしんどい感じになるのでなかなかウォーキングもできないような感じではあります。

足首の腫れがまだまだあるので炎症しているんでしょうね体幹トレーニング後のアイシングは欠かせません。

体幹トレーニングを始めて約1週間ぐらいなので後一週間ぐらいで走れるようになったらいいな~なんて思っています。

まだ足が痛いく走りたくても走れないのでで、きるだけのケアをしながら復帰できるように頑張ります。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ