ブログ更新:トレーニング73日目散歩であってもダメ

2018年10月9日火曜日

トレーニング日記 足首の痛み

t f B! P L


トレーニング73日目


今日も体幹トレーニングを1時間やりました。

今日公園に行って少し散歩もしてみたのですが足はまだ痛く

普通に歩けるような感じではなかったです。

以前は着地した時痛かったのですが今日はけり出した時の方が痛く

足をスムーズに運び出すことがあまりできませんでした。



体幹トレーニングのメニュー
クランプを7
スクワットとツイストクランチ1分ずつを各8セットを交互に
サイドブリッジ右手側と左手側で各1
ブルガリアンスクワット右足左足1分各2セット
腹筋を1
背筋を2
空気椅子を2
やった後にまたクランプ等に戻ってトレーニングをいつものように1時間やりました。

まあ体幹トレーニング自体は結構毎日やってきてバランスとるのに全身に力が入ってるいる感じでしたがコツつかめてきて力を抜くポイントがわかってきたので最初に始めた1時間よりも今日の1時間は少し慣れてきました。

明日も体幹トレーニングになると思うので走れないぶん 足を中心にトレーニングを続けていきたいと思います。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ