ブログ更新:トレーニング77日目久しぶりのランへ

2018年10月13日土曜日

トレーニング日記 足首の痛み

t f B! P L

トレーニング77日目

77日目今日は右足のアキレス腱の痛みもないようなので軽くジョギングに行ってきました。
流石にワラーチではなく普通に靴で行ってきました。

距離は8 km 時間は1時間548秒です。

平均脈拍も117ぐらいだったのでば全然楽勝でした。

痛みはなくずっと走れる感じではあったんですが少しアキレス腱がつぱったような感じのところもあったので、
あまりスピードを上げることなく走るように努めました。

ペースは大体8分前後ぐらいで走りきることができたので徐々に距離を延ばしペースも7分ぐらいに持っていけるようにこれから挑戦して行こうかなと思っております。

久々にロードに出たんですけど、やっぱり走るのは楽しいですね

秋めいてきて走りやすい季節スポーツの秋を楽しみましょう!!

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ