ブログ更新:トレーニング78日目 無理せずランニング

2018年10月14日日曜日

トレーニング日記 足首の痛み

t f B! P L

トレーニング78日目


今日もちょっと時間があったので8 km のランニングに行ってきました。

タイムは5956秒で昨日より約6分ほど縮まりました。

最高ペースも1 km 6分ぐらいのペースで行ける時もあったのでまあまあ足の調子も良くなってきました。

平均脈拍も127通常からすると少し脈拍高いような気もするんですが
今日は少し雨が降っていたので ウインドブレーカーを着込んで走ったので少し暑かったんじゃないかなと思います。

まだ10 km 11 km と距離は伸ばせる状態ではないです。

理由としてはやっぱり距離が伸びてくるとアキレス腱の周囲の張りがちょっと出てきて痛みを少し感じる部分もあったのであまり無理はできないかなと思いました。

あと最近ずっと体幹トレーニングしていて結構疲労が溜まってるのか左腿の痛みが少し出てたのであまり無理はできないかなといった状況です。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ