ブログ更新:トレーニング83・84日目まだまだケアが必要

2018年10月18日木曜日

トレーニング日記 足首の痛み

t f B! P L

83日目

今日も最高のランニングケアを見ながら1時間ストレッチをしました。

足中心のストレッチをやってるんですが元々が硬いせいかなかなか教科書通りにはストレッチが出てきてないっていうのが現状ではあります。

ろんなやり方が載ってて普段気づかないようなところも伸ばすことができてるので将来的にはあの怪我になりにくい体に繋がっていけばいいかなという風に思っています。



84日目


今日はランニングの日なんですが右足のアキレス腱の付け根の部分に痛みが残っていたので
走るのを急遽休んでストレッチを30分やりました。

あれくらい走れるようになったので完全に治ったと思いましたが、治りきっていなかったようです。

初めてのトレランにエントリーしまして23キロいや24キロぐらいですか

距離を走ることになるので大会までに20 km 以上走れるそういう状況に持ってきたいっていうのもあるので少しずつ距離を伸ばしていきつつうまく休みをとりながらレースに臨みたいなと思います。


このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ