ブログ更新:トレーニング86日目・87日目レースまでに25km走りたい

2018年10月21日日曜日

トレーニング日記

t f B! P L

86日目

今日はストレッチを30分になりましたいつもとストレッチ内容も変わらないので報告は特にありません


87日目

今日は13 km を走りました

タイム1時間26分後58

1 km のぺース641

ペースが落ちることなくこと走ることができました。

平均脈拍も大体128なのでそんなに高くなかった感じがします。

ガ―ミンの記録を見てビックリだったんですが最高ペースが1km4分46秒!!

こんなに早く走ってる時が当たのか無自覚でした。

これが平均ペースになるのが理想ですがなかなかですね

明日以降また14km ・ 15 km と距離を伸ばしてレースまでに25kmぐらいまで延ばしていけたらいいかなと思っています。

ただあまり無理をしすぎるとまた怪我をする可能性が高くなってくるので自分の体と相談しながらこれからの練習メニューを色々と考えていこうかなと思っています。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ