ブログ更新:トレーニング日記88日目・89日目 不完全燃焼

2018年10月22日月曜日

トレーニング日記

t f B! P L

88日目

今日もストレッチを30分になりました特に報告することはありません。


89日目


今日は14 km を走る予定だったんですが9 km を走って終わったところでちょっと仕事の電話が入ってきて途中で走るのをやめました。

今日はなかなか暑い一日で最初からバテバテの状態でした。

まぁ本来は14 km 走りたかったんですが少し体を休められるということでプラスに考えようかなと思っています。

足の痛み等はアキレス腱をほぼありません。

ただの左太ももそれとお尻の臀部の筋肉に走ってる途中ちょっと痛みはあったんですが
走るのやめるとすぐに痛みはひくのでやっぱり走るのと歩くのでは筋肉の使い方が違うのかなと実感しています。

明日また1日でストレッチのみで休んで次は15キロ走る予定です。

前回の平均ペース1 km 641秒より速いタイムで終わることができれば いいかなと思っています。

大会は11月の4日もう一か月を知ってきたのでできるだけ長い距離を走るに慣れることと怪我を絶対しないように

自分の体の調子も見つつランニングしてるとどうしても楽しくなってハイになって走ることもあるので冷静に走るように残りの時間を刻んでいこうかなと思っております。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ