ブログ更新:トレーニング92.93日目 新しいランニングシューズ

2018年10月24日水曜日

トレーニング日記 ランニング用品

t f B! P L

92日目

今日もストレッチを30分やりました。
最近は1日おきにストレッチをやっているので少しは体が休めている状態ですね。
走る距離を長くしてきているのでケガの無いようにしっかり休足します。



93日目


今日は16 km を走りました。

タイムは1時間4344

1km大体629秒で走ってます。

最高タイムが1 km 439秒で走っているので前回よりも少し早いタイムでは走れたんですが全体のタイムは少し遅くなってしまったのが残念


スピードが出せなかったせいか平均脈拍は131前回より脈拍は低めでした。

いつも500ミリリットルのドリンクを持っていくようにしてるんですけど最後の方少し足らないのかなと思っています。
次回からはウィダーインゼリーを一本別に持って走りながらのカロリー補給はどんな感じなのか試してみようかな思っています。

今日は新しいランニングのシューズを購入したのでそれで走っていました。

メーカーはアシックス商品名はライトレーサー TS ワイドという商品です。

Twitterで見かけて良いなと思って
色は黄色で少し目立つ感じなんですけど目立たない色をよりかは明るい色で気に入っています。

ネットで購入したのでいつも履いている靴のサイズで注文したら思いのほかピッタリで大丈夫かなと心配になりましたが走った感じとしてはいつも履いているランニングシューズよりか少し軽く感じたのと足の運びが結構スムーズに運ぶことができたので長い距離を走っても靴擦れすることもなく足の裏の疲労感もなかったので非常に良いコンディションで走りきることができました。


安い靴ですがオススメです!!

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ