ブログ更新:トレーニング96・97日目調子のいい走り

2018年10月26日金曜日

トレーニング日記

t f B! P L

96日目

今日も最高のランニングケアを使ってストレッチをやりました。
特に変わりなく休足で来ました。

97日目


今日は17 km を走りました。
時間は1時間45分08
平均ペースが611

今までで一番早いペース!!しかもトータルでも速いペースで走れています。
10 km で見たら今日は54分で走りきってますね。

この早いペースで走ってるのに平均心拍数は130
これはガ―ミンちゃんと測れているのかな?でも苦しい感じは無くていつもと同じ感じだったのでちゃんと測れてるのかな?

最初は1kmを7分前後ぐらいのゆっくりめのペースで
走って最終的には1kmを5分まであげてるんですけど20 km 走る時にもしかすると2時間以内で走れるようになるんじゃないかなと思います。

後は足が故障してないかどうかっていうところが不安材料としてはあるんですけども

走ってる途中両ふとももがちょっと痛みは出てきたりはするんですけどまぁペースも全然落ちて無くどちらかって言うとどんどんですが上がっていってる状態なので今は体の状態としては結構いい感じで走れてるような気がします。

来週中には20 km に到達すると思うので、その時今の状態で走れたらいいのですが


611秒なんですけど目標は平均ペースを5分半まで持って行きたいなと

来年はハーフマラソンそれと普通のフルマラソンと挑戦して自分の目標としては春ぐらいまでには目標をサブ4を目指す事ができるような感じでいけたらなと思っております。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自己啓発・健康・医療などについて日々語っていくブログでしたが続かず・・・
40代でトレイルランに興味を持ち日々のトレーニングをつづっていくことにしました

QooQ